トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

2007年まで…

あと少しだなぁ〜!!今年を振り返ってみると色んな事に挑戦出来て来年への準備が出来た年だったなぁって思うなぁ〜o(^-^)o
来年はトシオンナだし、今年で細木先生の六星占術によると大殺界が終わるから来年楽しみだにゃ〜)^o^(来年も今の自分より飛躍出来る年にしたいです!
今までもみなさんの応援で助けられ事がいっぱいありましたがこれからも応援宜しくお願いします☆

| | コメント (5)

2006年12月24日 (日)

イヴ〜!!

今日はイヴだなぁ〜!さすがにカップルが多いぃ!!それと同じくらい有馬記念って書いた新聞を持ってる人も多いなぁ〜!さすがディープインパクト!人気衰えずといったとこだょなぁ〜☆知り合いも馬券買ってたけど年末に夢を買うのは毎年恒例!

あっ!今日はM−①グランプリ決勝だから必ず見ないとなぁ!!

| | コメント (1)

2006年12月21日 (木)

亀田兄弟!

昨日の亀田こうきVSランダエダの試合で亀田選手が汚名返上出来てよかった!やっぱり人ってピンチはチャンスなんだなぁって思った!あの④ヶ月間いろいろ言われてたけどひたすら練習に打ち込んでそれをバネにした強さ見習いたいなり_(._.)_今回はランダエダ選手も認めてたし亀田選手も人的にやわらかくなった気がしたぁ!よかった②!

| | コメント (2)

2006年12月14日 (木)

打ちっぱ…

昨日の午前中にゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたぁ!!そしたら今日は筋肉痛で体が怠いぃぃ!でも楽しかったのでハマリそう(^0^)/もっと上手くなってコースに出たいなぁ!

| | コメント (4)

2006年12月 9日 (土)

ジョニー様!

パイレーツオブカリビアン②のDVDが届いた〜!やっぱりカッコイイけど①に比べたら全体的に画が汚かったな〜!しかも完結されてないからイマイチしっくりこない…。リバティーンも届いたから見てみようっと

| | コメント (0)

2006年12月 8日 (金)

引っ越し完了!

引っ越し完了しました!

お手数ですが
ブックマークなどの変更よろしくお願いします!

旧ブログ同様
今後とも盛り上げていってください!

重ね重ね
よろしくお願いします!

HUNTINGスタッフ一同

| | コメント (1)

トップページ | 2007年1月 »