« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

誕生会☆

今日は知り合いの誕生会で立食パーティーなのら♪
平服で参加!あまり着慣れない…。動きも変になっちゃうしなんとなく…。
でもお祝い事が大好きな私は動きづらい事なんて始まってすぐに忘れてた!
よぉし!盛り上げ役に徹してきまぁす!

| | コメント (1)

2007年1月20日 (土)

ゴルフ

今日ゴルフの打ちっぱなしに行ってレッスンプロに教えてもらいましたぁ!!
イケメン先生だったらどうしようって勝手に妄想してたらダンディなおじ様で背後から教えられたらどぅしようって妄想してたらノータッチでしたf^_^;なぜか少し残念な気持ちになりました(-.-;)

| | コメント (2)

2007年1月13日 (土)

新年会

①月①①日は事務所の新年会でしたぁ〜!!やっぱ集まり事は楽しいなぁ!!
しかもダーツに初挑戦したのらぁ〜!またやりたいなぁ(^0^)/
それに来年の今頃にはまた違った自分で参加出来るようにがんばりまぁす!

| | コメント (1)

2007年1月 7日 (日)

コブクロ

昨日親友からコブクロのベストアルバムをプレゼントされて超嬉しかった!
さっそくコブクロ中毒になったぁw(゜o゜)wしかも『永遠にともに』は聞きながら泣いてしまった。。。
歌って心を動かせたり、フラッシュバック出来るからすごいなぁ。私も違った形で歌みたいに心を動かせる人を目指すぞ!

| | コメント (2)

2007年1月 1日 (月)

ホテルにて☆

ホテルにて☆

あけましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくお願いします☆
なんだか静かなところでのんびりしたかったので水戸に温泉旅行に行ってきましたぁ〜!急遽お世話になってる先輩と行く事になってのどかさを体感してきやしたぁ〜!なぜ水戸かというと私達の運勢では方角的にいいらしいです!!
でももともと病み上がりだったんだけどなんだか振り返したっぽい(-.-;)

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »