« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

にゃんこ(^0^)/

にゃんこ(^0^)/

今日ペットショップに寄ったらニャンコが可愛くてかなり滞在しちゃいました!中でもこの画像の『スフィンクス』っていう猫は無毛でシワシワなのら!しかも顔は般若みたいな怖い顔をしてるんだけど実になつっこくて甘えん坊で超可愛かったp(^^)q

| | コメント (1)

2007年2月22日 (木)

ヒルズ!

今日は久々に友達と買い物しに六本木ヒルズに行ってきたょ☆やっぱりあそこから見る東京タワーは綺麗だぁ☆買い物が終わったらご飯を食べながら語りまくりましたo(^-^)oいやぁ〜やっぱり友達っていいわぁ!

| | コメント (10)

2007年2月 9日 (金)

500円玉貯金

友達から500円玉貯金箱をもらったから始めてみたけどやってみたらなんだかんだで楽しい(^o^)何するにも1000円くずして500円玉をつくるようにしちゃってる!!お金無くなるの早っ!って思ったら貯金箱に入れてたの忘れてたし!
最近は貯金箱を買っていく若者が多いらしいのら!

ウォッカさん☆はじめましてどぇす!これからも宜しくちゃんです♪

| | コメント (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »