« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

おめでとう!

同じ事務所の『伊勢みはとちゃん』がミスマガジン2007の16人に選ばれたのでぇす!そこで是非みなさんにも投票して頂きたい!!私も携帯での投票が始まってすぐ投票させてもらったのだ!なのでみなさん宜しくちゃんです!投票の仕方は→mm2007@mtap.jpへ空メールを送って投票ページへアクセスして頂くか、http://www.missmaga.com/にアクセス頂き、「公式サイトへGO」→チェックする」→「候補者をチェック」→「伊勢みはと」→『投票する』の順でクリックして頂き投票完了なのだぁ〜!清き毎日一票を!

| | コメント (1)

2007年3月21日 (水)

あぁ〜

あぁ〜喉と鼻にきてる風邪が長引いててかなり辛い〜(>_<)鼻のかみすぎで皮がむけてるし真っ赤だからウケる顔してるぅ〜それに外出時はマスクして帽子被ってるからベタな怪しい人だしねぇ。。。
早く治さなければ…。

あと活動は表には出ていないけどしてますょ〜

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

お香…

お香…

今お香に癒されてるのらぁぁ!
同じ事務所の太田ゆみちゃんから以前もらったお香からはまって今は習慣になってるのらぁ!!
かなりRelax出来ていい(^0^)/
しかも色んな香りがあって選ぶのも楽しいんだなぁ〜これがっ!ちょっと変わった香りを探してみょうかな!

| | コメント (1)

2007年3月 8日 (木)

お兄ちゃん

お兄ちゃん

イギリスに留学してたお兄ちゃんが帰国しましたぁ!映画も日本語の字幕無しで見てたから始めてお兄ちゃんがかっこよく見えた…。しかも外人の友達をいっぱいつくって来たからついに我が家も国際化の兆しが…!!あとお兄ちゃんが留学の間10ヵ国を回った国の一つエジプトでお土産を買ってきてくれたのら!このチャームはリサって書いてあるらしいのら!まったく読めないけど…。でも何より元気で帰ってきてくれた事が1番嬉しい!!

| | コメント (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »