« あぁ〜 | トップページ | 実は… »

2007年3月26日 (月)

おめでとう!

同じ事務所の『伊勢みはとちゃん』がミスマガジン2007の16人に選ばれたのでぇす!そこで是非みなさんにも投票して頂きたい!!私も携帯での投票が始まってすぐ投票させてもらったのだ!なのでみなさん宜しくちゃんです!投票の仕方は→mm2007@mtap.jpへ空メールを送って投票ページへアクセスして頂くか、http://www.missmaga.com/にアクセス頂き、「公式サイトへGO」→チェックする」→「候補者をチェック」→「伊勢みはと」→『投票する』の順でクリックして頂き投票完了なのだぁ〜!清き毎日一票を!

|

« あぁ〜 | トップページ | 実は… »

コメント

了解しました。

投稿: フジネ | 2007年3月27日 (火) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ〜 | トップページ | 実は… »