« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

ゴールデンウイーク

昨日からゴールデンウイークが始まったなぁo(^-^)o多分どこ行っても混んでるんだろうなぁ!
そういえば最近競馬好きの後輩に連れられて地方競馬を見に行ったらパドックでの馬に感動!!あんなに近くであんなに可愛い目をしてるなんてめちゃくちゃ可愛い!!その中で目にとまった馬の馬券を500円分購入!まぁ勝ちはしなかったけど競馬って違う楽しみ方もあるんだなって!だから今日の天皇賞も自分の誕生日で買ってみました!

| | コメント (1)

2007年4月 8日 (日)

見てしまった…

今日久々にチャリに乗って走ってたら、うずくまっている白髪混じりのおじさんがいたので声をかけたんです。『どぅしました?』って。おじさんは顔を上げずに『大丈夫です』と言うので私は気を使ってると思って『救急車呼びましょうか?』って尋ねたら、『本当大丈夫なんでほって置いて下さい』と言うので、気にかけながらチャリを押してすれ違った瞬間見てしまいました…。お知り丸出しの姿を…。正面からだったのでわからなかったけど、例のものを…。大か小かは想像に任せます…。おじさんは恥ずかしくて『ほって置いて下さい』と言ってたのに気を使ってると勘違いしてしばらくそのおじさんの側で様子を見てた私…。タイトルを付けるなら『私とおっさんと時々通行人』その姿は旗からはどぅ見えたんだろう…。私は頭から離れず夕飯のカレーを食べずに寝ます…。

| | コメント (3)

2007年4月 7日 (土)

いつも応援ありがとうございます!
桐生リサ のブログが
正式な携帯電話対応になりました。
URLは
http://kiryu-risa.cocolog-nifty.com/
を入力して頂くか
下のQRコードにてアクセスして下さい!

今後とも応援、よろしくお願いします!

    HUNTINGスタッフ

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

実は…

今日は事務所で打ち合わせ!今実は新しい方向に向かって下準備をしている段階なんです…。グラビアもやらさせてもらっていましたが、今向かっている方向で勉強しながら頑張って行きたいと思ってまぁす(^0^)/それがどういう形でみんなにお知らせ出来るかわからないんですけど、これからも暖かく見守って下さい!宜しくちゃんです!!

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »