« 見てしまった… | トップページ | よしもと浅草花月 »

2007年4月29日 (日)

ゴールデンウイーク

昨日からゴールデンウイークが始まったなぁo(^-^)o多分どこ行っても混んでるんだろうなぁ!
そういえば最近競馬好きの後輩に連れられて地方競馬を見に行ったらパドックでの馬に感動!!あんなに近くであんなに可愛い目をしてるなんてめちゃくちゃ可愛い!!その中で目にとまった馬の馬券を500円分購入!まぁ勝ちはしなかったけど競馬って違う楽しみ方もあるんだなって!だから今日の天皇賞も自分の誕生日で買ってみました!

|

« 見てしまった… | トップページ | よしもと浅草花月 »

コメント

おはようございます。GWは26日からお休みをとってお金をはたいてニューヨークに松坂松井を見に行って来ました。結果は11-4で松坂の先発したレッドソックスの勝利です。自分は三塁うしろの前から5列目で見てましたがとても見やすかったです。井川の投げた第2戦はホテルのTVで見て,第3戦は球場の窓口でチケットを買い1塁側内野で観戦しました。3階席にも上がりましたが近くて見やすかったです。東京ドームの3階席は見にくいのになぁ。まさかヤンキースタジアムに本当に行ってしまうとは自分でも思いませんでした。テロの跡地にも行きましたがこの場所で3000名ほどの方が亡くなっている現実を思い知り悲しくなりました。りさ嬢の力で?こういう事が起きないようにして貰いたいなぁ。ずっと地下鉄で移動しましたが危なくはないです。それに地下鉄は24時間動いています。ニューヨーク凄い都市でした。時差ボケとかいうけど昼すぎの飛行機で10時間乗って本来なら午前四時くらいが成田空港に着くと夕方なのでとてもしんどいです。報告以上です。

投稿: 秋葉へGO | 2007年5月 5日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てしまった… | トップページ | よしもと浅草花月 »