« | トップページ | ゴールデンウイーク »

2007年4月 8日 (日)

見てしまった…

今日久々にチャリに乗って走ってたら、うずくまっている白髪混じりのおじさんがいたので声をかけたんです。『どぅしました?』って。おじさんは顔を上げずに『大丈夫です』と言うので私は気を使ってると思って『救急車呼びましょうか?』って尋ねたら、『本当大丈夫なんでほって置いて下さい』と言うので、気にかけながらチャリを押してすれ違った瞬間見てしまいました…。お知り丸出しの姿を…。正面からだったのでわからなかったけど、例のものを…。大か小かは想像に任せます…。おじさんは恥ずかしくて『ほって置いて下さい』と言ってたのに気を使ってると勘違いしてしばらくそのおじさんの側で様子を見てた私…。タイトルを付けるなら『私とおっさんと時々通行人』その姿は旗からはどぅ見えたんだろう…。私は頭から離れず夕飯のカレーを食べずに寝ます…。

|

« | トップページ | ゴールデンウイーク »

コメント

お久しぶりです。凄い場面に遭遇しちゃいましたね(*_*)新しいリサちゃんを楽しみにしてます。頑張ってね。ずっと応援してるからね

投稿: よしむね | 2007年4月 9日 (月) 01時48分

え?! 大か小かって… カレー食べずに寝ます。って事は、(-o-;) オイラ想像してしまった。

投稿: フジネ | 2007年4月 9日 (月) 05時36分

相変わらずかわいいですね。
いちでも応援してますよ^^

投稿: グラビアアイドルブログ集 | 2007年4月28日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ゴールデンウイーク »